高校の頃はこの時期は様々な祭りで、テキ屋のアルバイトをしていたな! | キューバ大好き!!世界の価値観を知りたい!!

キューバ大好き!!世界の価値観を知りたい!!

歴史が大好き!キューバ革命大好き!
が、きっかけで海外投資もしています!

夏になり、本格的な祭りのシーズンに。


高校の頃はこの時期は様々な祭りで、テキ屋のアルバイトをしていたな!


花火大会は3、4時間で1万円貰えたからいいバイトだった!(^_−)−☆


他にも様々な特典がテキ屋にはあったけど。


が、テキ屋をやって分かったことは、間違ってもテキ屋の提供する食べ物を食べてはいけない事実だった。(笑)


これは2000年前後の話だから今は食品管理は厳しくなったかな!?








キューバとモンゴルの電子書籍を発売しました!





興味のある人はこちらから確認してください!!!



キューバ



http://p.booklog.jp/book/34400



モンゴル



http://p.booklog.jp/book