こんにちは!


超超超ひさしぶりのブログになってしまいましたあせ


早いことでもう3月下旬。
あっという間に高校1年生も終わりそうです/(ー= ー)\



最近は洋楽にハマっていて、色々なジャンルを聴きまくっています!(^^)


おすすめは
♪stolen dance 
♪stuck
♪change the world
♪drive by
♪lips are movin
♪counting stars
です!


どれも最強に良い曲ですはーと
stolen danceは特に好きで、たぶん4,50回位聴いてますいしし




image

ドーナツのストラップを作りました!
たくさん作ると完成した時テンションあがります♡
貴和製作所でずっと欲しかったストラップ金具をgetできたので早速使いました。
これ、モチーフが沢山付いてても重なることなく全て見えるので素晴らしい

image

最初はチョコがけドーナツにする予定だったのですが、顔書いたらかわいいかも!と思ってニコちゃんドーナツにしましたにこちゃん
それぞれ微妙に違っていて同じ顔が無いのも面白いと思いました*´ω`*

image

大きさはこんなかんじ。


image

ゆるいです…笑

image

キャラメル。
作り置きしてたので楽でした。作り置きってほんと便利~
簡単そうにみえて凄くむずかしい、奥深なパーツです笑


image

くるくるスティック!
ここまでのパーツは全てモデナ製です!
モデナは成形しやすくて質感もすぐ付くし透明感もあるので、大好きな粘土です。


ラッピングは撮り忘れましたが、いつものシンプルラッピングです(^^)



ぶろぐ村のランキングに参加してます!
クリックで順位が上がるシステムになってます。
更新の励みになるので、クリックよろしくお願いしますぽっ



にほんブログ村


にほんブログ村



















オマケ

image

ディズニー行ってきました。
フローズンファンタジー♡

image

いただいた可愛いチャームをつけていきました~
オラフ大好き~

image

ショーもばっちり見ました*´ω`*
かわいかったあusatan

image

高かったけど美味しかったランチ!


image

プロジェクションマッピング、抽選は外れちゃったけど綺麗過ぎピエーポでした!
ディズニー、人が多くてビックリしました。
スタンバイの列が長い長い…
人気のものはファストパスを取ってやりすごしました☆


ではでは!