こんばんは。

最近は一段と冷え込みますね。朝寒すぎて起きてしまいましたゲッソリダウンダウン

本日は何をしたかと言いますと…


すき焼きだぁーーーーー!!!
ここはですね長野県中野市にある「福田屋」というお店でございます。


結論から言いますと、めちゃめちゃ美味しいです。すき焼き食べておいてアレなんですけど、オススメは「カツ」ですほっこり
やっぱり値段相当だなと思います。(食べさせて貰っている身分で偉そうですが)ぼけー


やっぱり、幸せ度があがりますねラブラブドキドキドキドキラブラブラブラブ

私は、人間が簡単に幸せになれる方法は、美味しいものを食べることだとおもうんですよね。

なので皆様も辛い時苦しい時あると思いますが、一旦コンビニへ行ってスイーツを買いましょう。

暴飲暴食肯定派からの意見でした。

今日も一日お疲れ様でした。