年2の帰省〜生きがい〜こんばんは。今日は遅れてしまいました。ということで帰省しました。長野県は寒いです。凍てつく寒さがありますね久々の家族母親のカレーが美味しい。テレビがデカく見える。お風呂ゆったり入れる。家事しなくてもいい。ここは天国かと。一人暮らし始めて、母親のありがたみが分かりますよね。感謝しかないです。そんなに長くは居られないけど楽しみます今日も一日お疲れ様でした。