こんばんは。

今日は遅れてしまいました。

ということで帰省しました。長野県は寒いです。凍てつく寒さがありますねえーん

久々の家族爆笑


母親のカレーが美味しい。テレビがデカく見える。お風呂ゆったり入れる。家事しなくてもいい。

ここは天国かと。


一人暮らし始めて、母親のありがたみが分かりますよね。感謝しかないです。


そんなに長くは居られないけど楽しみますニコニコ



今日も一日お疲れ様でした。