8月30日 | ★a place in the sun★

★a place in the sun★

★リオミントのブログです★

ナース&主婦の★リオミント★です!
2013年8月に最愛の夫を亡くしました。
今は必死に自分の人生と戦ってます。

主人と共通の趣味だったスロット稼働報告や
流行りもの、気になったことなど書いてます。

過去最強の台風台風がノロノロと過ぎていき・・・

 

昨日は1日中、家にこもり寝てばかり・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ

仕事にプライベートに疲れがたまっていたのか!?

 

今日は、市内はほとんどお店が閉まるらしく

学校関係もほぼお休み。

バス・列車関係はPM~動くようで・・・

 

 

そして、今日は亡きご主人様の命日。

お参りお願いをしているとイロイロ思い出す。

えーん汗汗汗

いつも大変な時、旦那様に守られている気がします。

ありがとうラブラブ

絶対に忘れないこの日真顔

 

 

そして亡き夫の分の為にも!?

マイホへ向かう。グーむかっ

 

きっと・・・

今、旦那が元気だったら沖ドキハイビスカス打ってる

だろうなぁ。

 

そんなことを考えつつ、マイホへ入ると

なんと人が多いことポーンピリピリピリピリ

 

市内がイロイロ休みになったので・・・なのかはてなマーク

まるで土日体制のよう・・・

 

チバリヨ2・・・満席。座れず。

 

ハイビスカス沖ドキGOLDへハイビスカス

 

朝一台54Gで止めている台。

 

54G~

82G BIG

360G BIG

980G BIG

4連チャン。

 

さくらんぼが出るので続行する・・・

(移動出来る台がなくなる・・・)

 

127G REG

165G REG

173G 確定役ラブ音譜

image

1G連で終了・・・・

 

続行グーむかっ

 

121G スイカREG

1G連

 

152G REG

290G REG

981G 

ココで秘密

GOD揃いのあの音がポーンハッハッハッ

 

 

 

神様降臨!!!!!!!!

image

 

image

 

image

 

なんか、旦那が来てくれたみたいで

ボーナス消化しながらガチで泣いてました・・・えーんあせるあせるあせる

そっとハンカチで目を拭き拭き・・・汗汗

 

5G BIGラブラブ ×11連チャンできっちり終わる・・・真顔もやもや

 

引き戻し見て

69G REG ヤメ。

 

image

 

1900枚ちょっとをもって

チバリヨでコイン減らし4連してヤメ。

 

投資:55K

回収:22K

収支:-33Kショボーン汗汗

 

この沖ドキGOLD、この後、帰ってデータ見たら

979Gまでハマった後またGODモード入り

19連してました・・・・ドクロ

image

 

980G付近って・・・

この台、今日3回目。

なんかあるんですかね?真顔もやもや