とうとうやらかした!!! | ★a place in the sun★

★a place in the sun★

★リオミントのブログです★

ナース&主婦の★リオミント★です!
2013年8月に最愛の夫を亡くしました。
今は必死に自分の人生と戦ってます。

主人と共通の趣味だったスロット稼働報告や
流行りもの、気になったことなど書いてます。

今日は休み。

朝一、リムジン後ろリムジン前にガソリン入れたり郵便局へ

行ったり・・・・で30分遅れでマイホへ!

 

どうしてもチバリヨ2が打ちたいチューグーむかっ

 

チバリヨ2

 

朝一台。

1台目。

朝一、単さくらんぼ全く出ず・・・・

9回目でやっと単さくらんぼ

 

367GでBIGでTOPランプ緑。

5回さくらんぼ出た後、

146Gまで打って止め。

 

2台目。朝一台。

 

5連、8連して1234枚GET拍手

 

1台目が気になり戻る。

 

1スルー

146G~

 

336G REG

ここから天国へアップアップ(戻ってよかった音譜

無事に10連到達合格

そして15連虹パトへ花火

 

調子よく連チャンするラブ

image

 

 

万枚来た~~~~~~ニヤリグッド!

image

 

そして・・・連チャンは続く虹虹虹

 

時計21:27の時がコレ滝汗

image

 

もしや、コンプリートピリピリピリピリ

 

時間が!?

 

達成できるのか!?

 

そして・・・

 

あと500枚・・とか何とか台がしゃべって

この表示が出てきました。

image

 

 

 

そして、遂に爆  笑飛び出すハート

 

ボーナス中・・・

コンプリート達成!!

 

いきなり台の画面の光が落ちて薄暗くなる笑い泣きあせるあせる

image

ギリギリ閉店20分前に終了。

 

なんかこれが出た瞬間、店員さんが飛んできましたw

 

image

いやぁ~、念願のコンプリートしました~ニヤリ合格

 

 

14:02~始まった連チャン

image

 

 

image

 

 

image

 

2台目に出た分と合わせて・・・

image

 

財布に入り切れない程パンパンに札束札束札束

 

チバリヨ2、楽しすぎるラブ愛愛愛

 

6回目の万枚越え乙女のトキメキ

(内1回は2万枚、そして今日が19000枚)

 

ありがとう~まじかるクラウン