仕事後に!!! | ★a place in the sun★

★a place in the sun★

★リオミントのブログです★

ナース&主婦の★リオミント★です!
2013年8月に最愛の夫を亡くしました。
今は必死に自分の人生と戦ってます。

主人と共通の趣味だったスロット稼働報告や
流行りもの、気になったことなど書いてます。

ここ最近、仕事が激務ゲロー

 

職員の家族がコロナ陽性となり

その関係で職員も勤務停止。

私の勤務が変更となり

休みだった所が出勤へ・・・・ドンッ

 

おかげで体はヘトヘト・・・ゲッソリ汗汗

 

その為、沖ドキやチバリヨなんて打ちに行けませんショボーンダウンダウン

 

 

8日の勤務後、とある研修会メモに参加。

研修後、職場の仲間と食事へ焼肉

 

imageimage

 

お肉はちょこっと!!

『ナッチポックン』(手長ダコの旨辛鍋)をメインにビックリマーク

これが初めて食べたけど超ウマ音譜音譜

タコはプリプリラブラブ

少し辛いけど甘味もあって合格

そして海鮮チジミ合格

 

色々、仕事の愚痴を言ってスッキリニヤリ爆弾

 

今度はお肉をいっぱい食べたいな~DASH!

 

そして、今、ハマっているのが

『ChatGPT』

 

今更だけどこれはすごい!!びっくり

 

アプリをダウウンロードして使ってみたら

何でも答えてくれる!!

 

例えば…

『チバリヨ2』の勝ち方で検索してみると・・

 

image

 

まぁこんな感じで微妙だけど・・・あせるあせる

質問の仕方ですごい使える!!

 

 

アプリは無料だと思ったのに・・・

色々登録させられて後でメールが来て

120円取られてました笑い泣きあせる

(知らなかった・・・)

 

 

アプリを取った後は説明をよく読んでねw