あ~夏休み!!! | ★a place in the sun★

★a place in the sun★

★リオミントのブログです★

ナース&主婦の★リオミント★です!
2013年8月に最愛の夫を亡くしました。
今は必死に自分の人生と戦ってます。

主人と共通の趣味だったスロット稼働報告や
流行りもの、気になったことなど書いてます。

7月31日から1泊でプチ旅行へ船

 

この旅行、数日前に予約を取り思い立ったが吉日

31日から出発!!  車DASH!DASH!DASH!

 

チェックインまで時間時計があったのでコメダで

時間潰し!!

 

トロピカルかき氷にソフトクリームソフトクリームをトッピング

image

(画像撮り忘れてちょっと食べてしまいましたww)

image

 

天気は激熱な晴れ

image

 

image

空は青々として気持ちいいけどとにかく暑い笑い泣きあせるあせる

 

でも暑い中、部屋をキンキンピリピリに冷やして

温泉温泉に入るのは最高照れ音譜

 

そして食事割り箸image

image

今回、正直・・・前半のお料理ではお腹いっぱいにならず

不満足でしたが・・・ブー

 

最後の、海鮮土鍋ご飯が出てきてポーン(お吸い物とお漬物あり)

エビ・カニ・タコ・アサリの入った土鍋炊き込みご飯で

お腹いっぱいに爆  笑音譜

 

 

そして今日から8月流れ星

プチ旅行からイロイロ寄って・・・

 

マイホへ。

沖ドキGOLD&BLACKハイビスカス

見て回ったけど今日はチバリヨな気分で真顔花火

 

朝一、182GでBIG後、40Gで捨ててある台へ。

 

182G BIG スルー

 

40G~

 

60G  BIG 3連チャン 強さくらんぼから即当たり

174G REG 3連チャン

ショボ連ばかり・・・

 

254G REG 単さくらんぼ 2回確認

144G BIG

669G BIG 単さくらんぼ 3回確認 TOPランプ丸レッドスルー

437G BIG 

ここでやっと天国ベル

 

赤パトパトカー虹虹パトモード、無事にクリアニヤリ拍手image

レインボーアンちゃん、キレイ~ラブラブ

 

image

 

一撃、36連チャンキラキラ

image

この後、軽く3スルーして4連チャンまで増やし

最高出玉7608枚GETグッ

(万枚出すチャンスだったのになぁ・・・チーン

 

10チェリーさくらんぼ見てヤメ完了

 

投資:37000

回収:142000

収支:105000合格クラッカー札束

 

遊びまくった夏休みキラキラ流れ星