ちばりよ~!!! | ★a place in the sun★

★a place in the sun★

★リオミントのブログです★

ナース&主婦の★リオミント★です!
2013年8月に最愛の夫を亡くしました。
今は必死に自分の人生と戦ってます。

主人と共通の趣味だったスロット稼働報告や
流行りもの、気になったことなど書いてます。

今日は休み照れキラキラ

 

本当は今日、友達の誕生日バースデーケーキだったので

お祝いクラッカーをする予定だったが・・・・

 

数週間前に連絡スマホあり、今日は

友達は会社の社員旅行とのこと。ゲッソリもやもや

 

!!予定がキャンセル・・・・

 

最近、沖ドキGOLDでボロボロに

ヤラレまくっているのでスロットは

自粛していたが・・・・

天気も悪いし雨くもり特に予定もないので

いざ・・・・グーむかっ

 

沖ドキGOLD島ハイビスカス

目ぼしい台がなくスルー・・

 

何か今日はチバリヨ2を打ちたくて

チバリヨ2島へ!!

 

朝一、NOボーナスで

32Gで止められている台へ。

 

32G~

 

327G BIG   単さくらんぼ確認口笛

269G BIG   単さくらんぼ確認上差し

942G REG   ガーンゲローガーン

やっと天国へ!!

 

3連目のBIGで・・

アンちゃんが

『今日は遊びに来てくれてありがとう・・・・』ピリピリ

ロングボイス爆  笑音譜

 

期待したけど9連止まり・・・真顔もやもや

 

その後、59Gでまたまた天国突入照れ乙女のトキメキ

image

具志堅ボイスの『ちょっちゅ、ちょっちゅ、ちょっちゅね~』も

『具志堅用高です!』などなど出てきて12連キラキラ

なかなか虹パトモード入らず・・・ショボーンガーン

 

その後も、6連、5連と快調に天国入るが

長い連チャンはナシ。

 

夕方16時過ぎ・・

友達から連絡があり、旅行から帰ってきたとの事!!

 

その時・・・

 

image

 

ん~~~・・・・プンプンダッシュダッシュ

高設定示唆あったけど・・・・えー汗汗

 

 

悩んだ結果・・・真顔

チェリーさくらんぼが出てこなくなったし少し打って止め足

 

image

 

投資:49K

回収:84K

収支:35K流れ星

 

 

 

友達をお祝いしに行きました~バースデーケーキ

 

ステーキ屋さんにてキラキラ

image

 

お誕生日おめでとう~拍手 爆  笑音譜音譜