3月27日という日!! | ★a place in the sun★

★a place in the sun★

★リオミントのブログです★

ナース&主婦の★リオミント★です!
2013年8月に最愛の夫を亡くしました。
今は必死に自分の人生と戦ってます。

主人と共通の趣味だったスロット稼働報告や
流行りもの、気になったことなど書いてます。

25日(月)に無事に母が退院しました照れ

 

病院内でコロナ発生していたのにも関わらず、

何とか感染せず一安心です。

 

25日は退院後、その足で手術した病院へ受診。

半日かかり、やっと解放されてマイホへハイビスカス

 

 

25日(月)

沖ドキGOLDハイビスカス

 

詳細は忘れましたがw

結構ハマった所から・・・

よそ見していたらコレが爆  笑音譜

image

 

そして久々にフリーズ拍手

image

35000円勝利OK

 

そして今日27日(火)


美魔女となるべく美容室へ美容院

その後、お買い物お弁当食パン

 

予定が終わり、またマイホへ向かうハイビスカス

 

朝から6連した台。

6連後、スルーしまくっている台へ。

image

 

隣の常連のお姉さんが教えてくれる。

兄ちゃんたちが座ろうとするけど結局、打たないよw と。

(2000G超えてる~キョロキョロ

 

193G~

337G BIG

ここで天国突入アップ

 

途中、超ドキ光り13連チャン爆  笑拍手音譜音譜

image

13連して2190枚ゲットてへぺろグッ

 

帰ろうとしてチバリヨ→沖ドキGOLD2台

打ち散らかして500枚までコイン減らす。

 

最後、何とか取り戻す。

 

投資:8K (スマスロ・チバリヨで持ちコインで打たず

間違えてお金で打ってしまい3K使ってしまう・・・)

回収:28K

収支:20K照れ

 

 

北海道のゴージャスなお肉のお弁当&名古屋名物手羽先ラブラブ

image

この他にも神戸牛のコロッケやイロイロ口笛

 

美味しかったです爆  笑乙女のトキメキ

 

 

そういえば・・・

2019年3月27日は・・・

 

 

初代5号機沖ドキで2万枚出した日です真顔グッ

壊れたかと思ったw