上向きに!!! | ★a place in the sun★

★a place in the sun★

★リオミントのブログです★

ナース&主婦の★リオミント★です!
2013年8月に最愛の夫を亡くしました。
今は必死に自分の人生と戦ってます。

主人と共通の趣味だったスロット稼働報告や
流行りもの、気になったことなど書いてます。

17日(水)

母の手術が無事に終わりました。

手術後、部屋に戻ってきた母は

吐き気があるみたいで何度も、『オエっ』と

えづいてました・・ゲロー

絶食だったので吐くものはないけど辛そう・・・えーん汗

 

コロナ感染予防で面会は手術後の付き添いは

制限なく居られるから落ち着くまでそばに

ついていました。

 

18日(木)

面会は病院のルールで平日は13時から。

13時に病室へ向かうと昨日より少し元気に

なっていた母。

まだ吐き気があるらしく食事もあまり食べていない様子。

まだ点滴をしておりバルンカテーテル(尿の管)

も入ってます。

ちょっと心配・・・ショボーン

15分しか滞在できないので話もそこそこに帰宅あせるあせる

 

帰るのも何なので・・・・

キラキラハイビスカスキラキラ行くよね・・・キョロキョロ

 

沖ドキGOLD

 

1台目

5000円打って止め。

 

2台目

何か気になったので着席。

本日1900枚お持ち帰りの台。

9連後、ハマって2スルー後4連チャンして

283Gで止めている台。

 

283G~

475G BIG

62G  BIG

847G REG

ここから天国突入アップ

 

4回目のBIGボーナス消化中・・・

超ドキランプ光るラブ音譜音譜

image

32Gまで持っていかれ終わりそうで意外と続いてくれた音譜

image

 

65G回して止め。

image

 

投資:33K

回収:97K

収支:64Kクラッカーグッド!

 

 

今日はハマったあと爆連する台がチラホラ。

今日は何となくカンが冴えていたなニヤリグーむかっ

 

 

母の体調もこんなグラフのように

上向きになって欲しい爆  笑飛び出すハート