本気を出せば!!! | ★a place in the sun★

★a place in the sun★

★リオミントのブログです★

ナース&主婦の★リオミント★です!
2013年8月に最愛の夫を亡くしました。
今は必死に自分の人生と戦ってます。

主人と共通の趣味だったスロット稼働報告や
流行りもの、気になったことなど書いてます。

コロナ陽性+自宅療養を経てやっと職場復帰。

 

復帰したものの自宅療養10日間。

家で歩くこともなくずっとゴロゴロしていたので

いきなり仕事で歩いて走る人足が筋肉痛・・・・プンプンダッシュ

これ位の事で・・・老いだな・・・えーん汗汗

 

そんな13日の仕事終わりに久々のマイホハイビスカスキラキラ

普段は本気を出してないのにかなり本気に

なっている日。

 

1台目のもっとチバリヨさくらんぼ

2連、2連とショボい連チャンしかしないので移動。

 

 

その日、6000枚overの台。

誰も素通り・・・ ですよねw

何か気になるので着席して10K投資。

image

やっぱり出た拍手

完走+1回おまけ爆  笑ラブラブ

 

投資:16K

回収:43.6K

収支:27.6K

 

 

この台、朝から打ってれば・・・

image

 

image

普段、こんなに見たことないえー

朝からこんな台を打ってみたいグーむかっ

 

他にも5000枚超えの台がわんさかガーン

普段からこうでなくちゃ!!

 

 

久々のスシロー寿司

image

 

 

 

そしてピアスの福袋が届きました~乙女のトキメキ

image

自分で選ばないような感じの種類のピアス。

なかなか可愛いかもベル