9月 | ★a place in the sun★

★a place in the sun★

★リオミントのブログです★

ナース&主婦の★リオミント★です!
2013年8月に最愛の夫を亡くしました。
今は必死に自分の人生と戦ってます。

主人と共通の趣味だったスロット稼働報告や
流行りもの、気になったことなど書いてます。

8月30日(金) 主人の命日

早いものでもう6年が過ぎ7年目。

この6年間、いろいろあったけど何とかこうして無事に過ごしている。

これも主人が天国から見守ってくれているお陰だと思う。ニコニコ

これからもずっとよろしく照れ拍手

 

この日、病院の診断書を持って警察へ向かう。

(警察署なんて滅多に行かないもんなぁ・・・・)

追突事故の事情聴取をされ診断書を提出。

 

8月31日(土)

追突事故をされ修理に出していたマイカーが無事に戻ってきた爆  笑音譜

後ろのバンパー部分とエアロを交換ビックリマーク

なので、事故車にはなりませんwと言われたニヤリ

(ひと安心w)

 

9月2日(月)

朝方、襲われる夢にうなされ『キャー』と叫んでいたゲッソリ

自分の声で目が覚める・・・・笑い泣きあせるあせる

仕事のストレスで最近、嫌な夢を見る・・・・・プンプンもやもや

 

久々に朝からの沖ドキハイビスカス

30分遅れでマイホへ到着。

 

朝一台へ。

投資6Kで。。。。

確定チェリーを含めて20連口笛音譜

IMG_9565.JPG

 

IMG_9783.JPG

最初の20連後、481Gハマリ、次は626Gでまたまた確チェを引くw

危機一髪だった笑い泣きあせるあせる

 

その後もまたまた20連チャンラブラブラブ

トータル6170枚ニヤリチョキ

 

投資:6K

回収:10.68K

収支@ 100Kクラッカー

 

 

8月は沖ドキも最悪、プライベートも最悪でぜんぜん

ダメダメモードだったけど9月にはいり好調合格

 

 

こんな日はにんにくをたっぷり入れて焼き肉に限るラブラブラブ

IMG_9784.JPG

 

IMG_9785.JPG

激ウマてへぺろ晴れ

 

 

明日は省吾様の日ドキドキ