最近のいろいろ・・・・ | ★a place in the sun★

★a place in the sun★

★リオミントのブログです★

ナース&主婦の★リオミント★です!
2013年8月に最愛の夫を亡くしました。
今は必死に自分の人生と戦ってます。

主人と共通の趣味だったスロット稼働報告や
流行りもの、気になったことなど書いてます。

今日、無事に旦那の7回忌を終えた。

 

あれからもう6年が過ぎようとしている・・・・

本当に月日の経つのは早い。

まだ思い出すと涙があふれる日があるけど

でも、いつも旦那がそばに居て何かあった時も

守ってくれているような気がする。

 

 

そんな・・・

23日(金)に・・・・・

 

仕事が終わり買い物を済ませて車を走らせていた時。

 

信号停止していた時に『ゴトッ』と鈍い音が・・・・!!

後ろを振り向くと、後ろの車が当たっているゲッソリハッハッ

 

怒り心頭!!

聞けば、『ブレーキを踏んでいたのが甘かったんです』

と答えやがったプンプンメラメラ

 

『はぁ??』

 

冗談じゃない!!

まだ新車で買って3ヶ月しか経ってないんですけどはてなマーク

 

もうイライラむかっむかっむかっ

 

相手は仕事中で、ぶつけた車が社用車らしいドンッ

(痛くもかゆくもないじゃないかむかっむかっむかっ

運転者より責任者というのが出てきてヘコヘコしているむかっ

 

警察を呼んでイロイロ確認して・・・・

(私的には警察を呼ぶような事故は初めてなので

どうしていいか分からず・・・・・)

 

 

そんなこんなで今日、車を修理に出しました・・・・ムキーむかっ

 

あのオヤジがぶつけさえしなければ

こんな事にはならなかったのに・・・・

汚れた身体になってしまって・・・・えーん汗汗

 

 

母も同乗していたけど幸い、ケガはなかったけど・・・・

 

これも旦那が守ってくれてたのかな・・・っと。

 

早くマイカーが無事にキレイな体になって

戻ってくるのを祈ってますドキドキ

 

 

最近の沖ドキハイビスカス事情も・・・・

レア役引いても確チェ引いてもダメダメ・・・・ゲッソリダウンダウン

ヤバすぎ・・・・叫び

 

今、きっとドン底の運なんだろうなぁと実感・・・・ゲローダウン

やること、なすこと全てダメダメ・・・・

 

早く運気アップしますようにグーむかっ

 

 

久々のスシローでw

イライラする日は食べるに限るニヤリ割り箸

IMG_9747.JPG

 

コレ、上がカリカリして激ウマ爆  笑音譜

IMG_9748.JPG