チェリー祭りだけど・・・・ | ★a place in the sun★

★a place in the sun★

★リオミントのブログです★

ナース&主婦の★リオミント★です!
2013年8月に最愛の夫を亡くしました。
今は必死に自分の人生と戦ってます。

主人と共通の趣味だったスロット稼働報告や
流行りもの、気になったことなど書いてます。

8月に入り初っ端は良かった沖ドキ。ハイビスカス

 

最近のマイホの稼働はかなり落ちている。ゲロー

(以前より極悪設定ばかりだから・・・・ダウン

 

そんなお店に行くのもどうかと思うけどww

 

8月8日 なんかいいコトありそうな日てへぺろ

仕事終わりの19時から沖ドキハイビスカス

 

カニ歩きして2台目。

確定役でも上がらず・・・・

 

続行してやっと天国上がり・・・・

ボーナス中に。

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

IMG_3366.JPG

 

だけど・・・・・

これも4連で終わる…ゲッソリもやもや

 

 

 

この台を止め持ちコインで移動。

 

約4900枚お持ち帰りの台。

前任者がスイカからフリーズして11連後、即ヤメしたので

打ってみたw

 

34G~

100Gでチェリーさくらんぼ解除ビックリマークBIGチュー

 

今度は101G

IMG_9565.JPG

これがフリーズしてくれたドキドキ

ありがとう、カナちゃん爆  笑音譜

でも、時間は21:50・・・・・・

 

IMG_9566.JPG

ここで、店員に止めさせられるw

始まりはいつも22時前・・・・プンプン爆弾

 

投資:21K

回収:34K

収支:+13Kクラッカー

 

 

っていうか、この台、連続して2回もフリーズwwびっくりハッハッ

朝一から打っていたら6000枚超えてました。

沖ドキ、分からないなぁ・・・・真顔