GW仕様の沖ドキ話!!! | ★a place in the sun★

★a place in the sun★

★リオミントのブログです★

ナース&主婦の★リオミント★です!
2013年8月に最愛の夫を亡くしました。
今は必死に自分の人生と戦ってます。

主人と共通の趣味だったスロット稼働報告や
流行りもの、気になったことなど書いてます。

GW連休2日目音譜  (私の連休は今日で終わりですが・・・あせるあせる

外は雨で寒い波

 

 

早朝、友達から遊びに行くお誘いがあったので

連絡を折り返したけど・・・・

友達から反応ナシ笑い泣き

(後で連絡が来て寝ていたらしい・・・・えー

 

 

仕方なく・・・・

GW真っ只中の恐ろしいゲッソリ

コレを拝みに・・・・滝汗

IMG_2364.JPG

 

 

GWで雨なのでめちゃくちゃ人が多いマイホ笑い泣きあせる

   ↑雨じゃなくても多いけどww

 

 

沖ドキ島へ。

 

今日の稼働を説明すると長くなるので簡単にw

朝一、着席した台。

 

打っても打っても・・・・・3スルーしても天国行かず。

ハマリは深い・・・・

58K投資して持ちコインなし!!

止める・・・・ゲッソリガーン

 

さすがGW仕様ハッ

沖ドキが恐怖になりジャグラーへ。

ちっちゃいGOGOランプ爆  笑

IMG_8750.JPG

こんな光りに癒されて1467枚回収するグッニヤリ

 

そして夕方、みんなが打ちこんであるだろう沖ドキ島へ

帰ってみる・・・・

 

1400枚回収したコインを元に・・・・

カニ歩いて・・・・

朝から打っていたあの台が空いている真顔ハッ

常連のおばちゃんが4連した後止めて移動した模様。

 

すかさず着席!!

3連チャン。

 

そして・・・・・・

 

 

 

【結果】

激アツ目爆  笑合格

IMG_8751.JPG

 

ええ~、引いてやりましたとも筋肉ニヤリ 意地でねひらめき電球

IMG_8752.JPG

ここから11連してその後、すぐ3連チャン。

 

 

 

どん底からチャララインまで持ってくる照れ

IMG_8753.JPG

 

結果的には他の台を打った分マイナス8000円だけど

気分的には勝ち!?

 

ナイスタイミングで引いた確定チェリーさくらんぼ

ここまで回収した自分を褒めてやりたいと思う。爆  笑拍手

 

 

 

GWのパチ&スロ稼働は

くれぐれもお気をつけててへぺろ