車を買う!!! | ★a place in the sun★

★a place in the sun★

★リオミントのブログです★

ナース&主婦の★リオミント★です!
2013年8月に最愛の夫を亡くしました。
今は必死に自分の人生と戦ってます。

主人と共通の趣味だったスロット稼働報告や
流行りもの、気になったことなど書いてます。

4月5日(金)

 

3月30日(土)に車を買ってから2回目の車検を終えた。

そして今日、車検証をもらにディーラーへ行く。

 

実は今現在乗っている車・・・・リムジン後ろリムジン前

新車で買ったにも関わらずトラブル発生した過去(★) ←参照

があり何度調べてもらっても異常はないと言われ・・・・・

 

車を運転していても何か違和感が・・・ショボーンもやもや

 

 

それで・・・

 

 

今日桜

新車を購入!! してきましたグッニヤリキラキラ  ←早っDASH!DASH!

 

 

今の車を購入した時の担当のお兄さんが

現在、店長に昇格されており

話はしやすく、かなり頑張って車の購入価格を

下げてくれたので即決でてへぺろ上差し

 

新車が納車されるのは『令和』なる頃らしいですw

 

平成最後に車を購入。

令和元年に新車で爆  笑音譜

 

 

 

4月4日の桜は満開桜爆  笑

IMG_8640.JPG

 

IMG_8639.JPG

 

IMG_8638.JPG

 

 

沖ドキ2万枚出てからハイビスカスの開花も絶好調合格

 

 

車を買ったので沖ドキ貯金、頑張らないとなぁチューあせるあせる

 

 

 

 

ペタしてね