心理テスト | ★a place in the sun★

★a place in the sun★

★リオミントのブログです★

ナース&主婦の★リオミント★です!
2013年8月に最愛の夫を亡くしました。
今は必死に自分の人生と戦ってます。

主人と共通の趣味だったスロット稼働報告や
流行りもの、気になったことなど書いてます。

ネットで見つけた『心理テスト』!!

 

 

 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

あなたは5匹の動物と、とても長い旅をしています。

5匹の動物は「ロバ・ネコ・オオカミ・ウシ・タヌキ」です。

仲良く旅していたあなたと動物たちですが、途中様々な

ピンチに遭い、その度に1匹ずつお別れをしなければならなくなりました。

どの動物から別れるかその順番を書いて下さい。

 
 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 
この動物心理テスト。実は「アノ順番」だった!
 
お別れをする順番=あなたが困ったときに切り捨てる順番
 
ロバ「仕事」
ネコ「恋人」
オオカミ「プライド」
ウシ「お金」
タヌキ「友達」
 
 「本当に困った時に捨てるモノ」の順番だそうです・・・・
 
私がやってみた結果は・・・・
 
恋人⇒友達⇒仕事⇒プライド⇒お金 滝汗
 
 
 
人としてどうなんですか?私の結果・・・・あせる
ショックが隠し切れません・・・・354354