天国へ | ★a place in the sun★

★a place in the sun★

★リオミントのブログです★

ナース&主婦の★リオミント★です!
2013年8月に最愛の夫を亡くしました。
今は必死に自分の人生と戦ってます。

主人と共通の趣味だったスロット稼働報告や
流行りもの、気になったことなど書いてます。

7月30日。


とうとう、うちのお姫様ネコさんが亡くなりました。


それも今日は主人の月命日。




今は亡き主人が


『会社の駐車場にいたから・・・』と連れて来た。


手のひらに乗っかるくらい小さな子猫だった。


ミーミー鳴いてたので『ミイ』


それから20年。


大きな病気もせず健康で、マイペースで。


主人が大好きでいっつも主人にくっついてて・・・


私たちと一緒に生活してきて色々あったけど・・・


本当に、癒してくれてありがとう!


私のことは敵対視してたけど。。。


今は天国で主人の元で可愛がってもらってることだろう。。。




IMG_5974.JPG

20年間、ありがとう。とても癒されたよ。

天国で大好きなご主人様といっぱい遊んでね。