P2!-let's Play Pinpong!- | Little Gears of Destiny

P2!-let's Play Pinpong!-

今回は漫画の感想です


「P2!-let's Play Pinpong!-」


です。




ジャンプで新連載の漫画なのですが


絵が非常にキレイ&柔らかい絵で、個人的には非常に好きです。


そしてなんといっても、主人公・藍川ヒロムが非常に可愛いです。


というか


名前のとおり、主人公は男の子なんですが。。。


自分がショタに目覚めたのではないかと疑いましたw


ヤヴァイです。


十分な可愛さのヒロインいるのに、それ以上にヒロム君に萌えますww


漫画版「舞-乙HiME」のマシロ君よりも、「乙女はお姉さまに恋してる」宮小路瑞穂よりも。


人として絶望的なところまで来たのかもしれない・・・


・・・それくらい可愛らしい絵の作品ですw(無理やり