乙女はお姉さまに恋してる | Little Gears of Destiny

乙女はお姉さまに恋してる

今日もお会いしましたね


今回は「乙女はお姉さまに恋してる」です




容姿端麗かつ文武両道な御曹司の主人公・瑞穂


祖父からとんでもない遺言を受けてしまう。


「(女子校である)聖應女学院に入学せよ」とのことだった。


幼馴染の御門まりあによって女装させられて


正体を隠すために母方の宮小路を名乗り学院に入学する。


彼はその美しい容姿・振る舞いによって


全校生徒のお姉さま「エルダー・シスター」に選ばれるのだった。




百合じゃないけど、かなり百合っぽいアニメ


んでもって、もとはエロゲなのかよ・・・


昔、「女はみんなBLが好きなんです」


ってな感じのセリフを聞いたことあるけど


俺は百合が好きなのかもね;


まあ、ひとつ言わせて貰うなら


ちょいとエロいかも


今回も耳コピした歌詞をば




「LOVE POWER」 歌:Aice5


誰かを好きになること

それは大事件 明日まで変わる

心に たくさんな花

咲き誇るみたいに


強い雨や風に負けない

綺麗だけじゃないから

好きな人へ真っすぐ伸びていきたい


恋はきっと命のエネルギー

甘く熱い感情のつぼみも

咲かせるため輝くパワーも

神様が与えてくれた熱

ああ 恋が




では、今日はここまで


興味がある方は下を参照です



「乙女はお姉さまに恋してる」 公式サイト


キングレコード
乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=