月島的には~ | Little Gears of Destiny

月島的には~

やっぱりみなさんお久しぶり。


夏休みはいかがだったでしょうか?


俺も、もうそろそろ夏休みが終わりですわ。


短かったな・・・


・・・とか言ってると、8月いっぱいで夏休みが終わった人に嬲り殺されそうな気はするがなw




最近、同人誌を見る機会が増えてきて、思うこと・・・


Fateやりてーw


アニメの影響然りなんだけどね


ホロウの同人結構見てるし、


クイズでここ最近、やたらヘラクレスの問題が多い気がするし。


あぁ


誰か貸してください(爆)


あ、そこ。バイトしてるんだから、自分で買えってツッコミは無しよ?


ちゃんとコツコツ貯めてるんだから。


あ、もちろん学費のためじゃなくて


PS3買うためなんだからwww




そうそう、エロゲつながりで


ついに、DC2やってしまいました。


結論。


やっぱ小恋サイコーーーーwww


そんな感じw


プレイ順は


小恋→ななか→杏→美夏→由夢→音姫


とりあえず、核心っぽい音姫は最後のお楽しみにとっておいて


最初の方の順番は


小恋が絡んできそうなのをまとめましたww


まぁ、見事といった感じに小恋タン絡んできたねwww


全体的な感想ぽいものは、


小恋の可愛さは最強でしたw(しつこい


・・・んで


ストーリー的には、美夏が一番好きかね


先行版じゃあ全然活躍しなかったから、その分の反動ってのもあるかもだけど。


気になったのは、純一老けたなぁ。。。ということw


・・・はい、冗談です


最後のD.C.の話の終わり方、


ちょっと、次回作へのフラグか!?と思ってみたりw


・・・まあ、サーカスだしw


締めに一言・・


さくらも可愛いよさくらw




ああ、


ネタはあるような無いような微妙な感じなんだけど、


かったるくなってきたw


したらば、またいつかw