う゛~っ、う゛~っ | Little Gears of Destiny

う゛~っ、う゛~っ

今回は、みずいろのひより~さんに泣いて頂きました(笑)


F子に釘を刺されてしまったので、久々に登場致しました~




とりあえず、ときメモonlineの報告をいたします。


一ヶ月前に、とりあえずやってみるぞ宣言をしましたが・・・


結局やっておりま・・・すよ?


まぁ、昨日で課金切れなんだがw


感想だけど、


遊べる要素がもう少し欲しかったなーって感じ


あれだけで月1200円は高いネ


まぁ、新要素追加したら戻るかも~


次は、ヨーグルにでも行ってきますわ




今日は、高校へ後輩の様子を見に行ってきました。


つまりは、遊びに行ってきました(笑)


一、二ヶ月会ってなかったけど、


変わる人は変わって、変わらない人は変わらない。


まぁ、ほとんど変わってないけどねー


地が出てきたと思われる人は大量にいたがなーw


まぁ、あれだ


一番変わったのは、生徒会室の備品だったorz


新しいPCとか、MDデッキとかー・・・


・・・いいなぁw


そんなに金があるなら、俺にノーパソ代のカンパくr




つか、


俺、今PT狩り中ww


んじゃ、またいつの日か~(笑)