今は

長くは書けません。



私は既にツイン相手と

統合してた。


気づかなかったのは

私だけだった。


それなのにあーでもない、

こーでもないと思考をめぐらし

同じところをグルグル回ってた。


同じところをグルグル回って

進展しないと相手に対して

イライラしていたのは

私自身の事だった。


何時間もかけて

話し合った末


私の魂に常に

あなたがいる事を

伝えた。


相手も同じことを

思っていた。


答え合わせを一緒にした。


全部が1つの線になった。


今朝起きたら

あれだけ苦しかった

執着たちがきれいに気にならなく

なっていた


私は既に全てを持っていた

事に気づいた。


目に見える物質や

目に見える

世間一般から見ての幸せ

では全く無い



愛という全てを。



ライトワーキング。

これも既に相手と

一緒に行っていた。



今なら感じられる。




ただ、愛だけで作られてる自分。




思考で縛ってた自分。




あなたはわたし

わたしはあなた

でも、わたしはわたし

あなたはあなた



真の意味で腑に落とせた。



ありがとう。