階段の踊り場に居ます

 

ツインレイの皆様、ツインレイトピック以外の皆様こんにちわ!リンです!

 

現在、私はツインレイプログラムの踊り場兼、休憩所に居ります。

 

ブログタイトルを変更したりしていますがプログラムは進行中ですよ!

 

今は休憩という状態ですじゃ!乙女のトキメキ

 

で、休憩したら見えてきた事もあってそれを書き記したいと思っています。

 

 

 

 

  ツインレイプログラムに関してリンが思った事

 

リンはこのツインレイプログラムについて感じた事があります。

 

それは

 

ツインレイプログラムを

自分の中で

特別扱いしない事

 

です。

 

 

何が言いたいのか?と言いますと、ツインレイプログラムって本当に相手の事が頭から離れないとか、自分の思い通りにならない事だらけ(というよりしかない。)ですよね?

 

でも、この間歴史の本を読んでいた時にハッと思ったのです。

 

太古の昔から愛に関する物語や史実が存在する事に。そしてそれに占い、カウンセリングはつきものだったという事。

 

例を挙げてみましょうかね。

 

 

 

弥生時代 → 卑弥呼のト骨占い(ぼっこつうらない)

                        農作物の種まき時期や降水量などを占う。

 

平安時代 → 

百人一首を見れば一目瞭然。

あなたに逢いたくて・・・ラブラブラブ

この、笹で作った小舟に乗ってあなたに

今すぐ会いに行きたい。

方違えも今でいう方位学。

 

それ以降~江戸時代→ 

大きく括りました。

この辺りは男性社会優位だったので女性に

クローズアップされずらい感があります。

でもね、なかなか参考になる物語もありますよ。

 

 それがこれです↓

 

  江戸時代のツインレイ物語(かも)

 

 にほん昔ばなし 「火ともし山」

↑物語が掲載されています。

出典:にほん昔ばなし 「火ともし山」より

 

懐かしいフォント!

 

恋仲の二人。

女性の名前は「おなみちゃん」と言います。

 

でも男性の方がお仕事で村を離れなければならなくなりました。

手をつないで愛の確認モード。

 

お互いの事を忘れないように、夜が更けたら山に火を灯して

お互いの愛を確認しましょうね。ぶぉぉぉぉ~メラメラ

 

離れてても大好きだよ照れ

私たちの愛のともしびは消えないわねラブラブ

 

でもね私、毎日あなたに会いたくて泳いであなたに会いに

来ちゃった。お魚も途中で手づかみで採ってきちゃった!

はいっ!あなたにプレゼントラブラブ

 

やべぇ・・・こいつ泳いできたって・・・

もしかしたらメン〇ラ・・・?どんびき~!

 

詰め寄るおなみちゃん。

あなたに会いたくて湖を泳いできたのよ~!

 

あなたにお酒を飲んでもらいたくて冷たい湖を泳いでも

ほらっ!あつあつぅ~~~~!

 

ねえ、どうしたの?嬉しくないの?

 

男「う、うん、え・・・」

 

おなみちゃん、彼氏がドン引きでも構わず湖に入って泳ぐ。

 

だって、毎日火を灯し合おうねって言ってるのに火がとも

ってないんだもん。心配になっちゃったんだも~ん。

 

湖なんて寒くないわ~

おおかみなんて怖くない怖くないララ~♪

 

 

→【結果】

おなみちゃんは行方不明になってしまいました。

ドン引きした彼氏の方も最後の結末は。。。あぁ。こういう

オチなのね。

詳しくはデータベースをご覧ください。

 

 

すごいですね。現代にも十分通用するお話です。

 

これが冒頭に書いた

ツインレイプログラムを

自分の中で

特別扱いしない事

 

に繋がります。

 

だってよ~く冷静に考えてみてください。

江戸時代なんてネットが無かったんですよ!

自分の感覚だけが頼りだったんです!

 

でも、このような愛のお話が民話として存在しているんです。

 

私たちは今、とても恵まれた環境に置かれています。それも地球の次元上昇の関係でそうなっているのですが、長い歴史からみればツインレイは過去にも存在していましたし、現在、未来にも存在しています。

 

そうに考えたら、今、悩んでいる事は今ここ!なんです。

もしかしたら明日は悩んでいないかもしれないのです!

 

ツインプログラムが自分の日常の中で大半を占めて

いるとしたら、それは自分を愛するとか自分軸の強化というフェーズに

繋がります。

もっともっと自分を内観すると見えてくる何かがあるかもしれません。

 

ただ、私が言っている特別扱いというものは=24時間毎日ツインの事は深い所で愛しているけれど、自分の食べたいもの、着たいもの、やりたいこと、今自分が感じている事に考えをシフトするとツインの事は一瞬忘れます。それでいいんだという意味で特別扱いをしないという表現にしました。

 

 

 

一旦この辺でまとめたいと思います。

 

 

 

  太古の昔から愛に関する物語は数多し!
だからこそ今!三次元的にも考えてみよう!
ツインレイの男性って何ぞや?

 

そして、リンの思う所をバンバン書いていきます。

 

内観めちゃくちゃしてる方に読んでもらいたいぞよ~

 

3次元で見て

ツインレイ男性って何ぞや!

 

そこの謎に鋭く切り込みますよ!

 

 

【リン発信、ツイン魂に属する目覚めが怖い男性皆様へ】

 

平安キャラ&ヤヌスの鏡キャラ(どんなん?w)

で行きます!スター

 

 

 

■なんで女性側がツイン彼の気持ちを想像して内観を進めなきゃならないのじゃ?

男性側も少しはする努力も有りじゃ!

 

■なんで女性側がツイン彼の気持ちを慮って内観を進めて一生懸命になっている毎日なのに男性は進まんのじゃ?

 

■男性を動かしたい気持ち?コントロールしようとしちゃだめ?ふんふん。そんな気持ち、普通にわらわも持っておるぞよ!

「めっちゃ動かしたい!」

「うごけぇ~」

「も~えろよ、もえろ~よ、ほ~のおよもえろぉ~・・・あっ違う歌。スミマセン」

 

・・・あぅっ!相手を動かしたいと大声で言っちゃだめなのか?そうか。小姓よ、白湯持ってくるのじゃ~甘葛もわすれるでないぞ~食べるぜぇスイーツ☆

 

 

■気を取り直して。。。わらわだって嫉妬や黒い気持ちドロドロもあるのじゃ!

 

 

■未読スルー?既読スルー?ブロック?なんじゃ?それ。わらわは恋文を桜の枝に結び付けて、香を焚いて、それも麝香とか、あっ今でいうムスク系とか・・・

あっ、それはどうでも良かった!次はヤヌスの鏡でヤ〇キーばりにお願い!

 

 

■てかツインじゃなかったらツイン彼は単なる回避依存症でコミュ障だったりするわけで、超絶メンドクサイのよぶっちゃけ。

 

 

■よくお前みたいなメンドクサイ男が結婚なんてできたなこのやろう。褒めて遣わすが、早く気づけよ!心ここにあらずなんだろ?まいんち。

早まったなフフフ。お前なんか次の休み時間、トイレに呼び出しだ!フルボ〇コ確定!おりゃー!ぶぉっ!ゲホゲホ!とりゃー!お前はもう〇〇でいる!この北斗の拳がだまってねえぞ!

 

 

■女性の自立?ってか生まれた時からしてますわ。大丈夫。

女子は元々精神的に強いから。ツイン女子はみんな元々自立して生まれてきてんだし、たまたまツインに出逢ってから心の振り幅が大きいだけなんだから!

リブミーアローン♪

 

 

■よくよく考えたら

私が「~にならなきゃ」「~であらねば」なんて思う必要ないわけで、

おい!ツイン彼!

お前が私を癒しなされ!私を包み込めるくらい経験積んで来いよ!ドラクエやれよ!エクスペリエンスっつーんだよ EX!

 

東京ドーム!!!どれだけ~涙を流せば~あなたを忘れられるだろう~♪

 

・・・エックス違い、はい。次。

 

YOSHIKIぃ~!

 


■お前がいつまでもおっかながってるし、コンニャクのようなハートだから私が必要なんでしょ?私しか見えてないなら突進してこい!イノシシのように!受けて立つぜ!

 

 

■現状維持装置?んなもん、ぶっ壊してやるよ。テレパシーでな!!!!ニヤ

 

 

■おい!ツイン彼、お前は元々霊性が高いんだから、

早く霊性ポータル開け放って世の中照らしていこうぜ!

同じ所ぐるぐるしてる場合じゃないぜ!世界はめまぐるしく変わってるんだ!

 

 

■GTRばりの加速力で行かないと、

世の中の波動上げるまえに前髪の範囲が上がっっちゃって・・・

うふっw

加齢臭かもしだすオジツイになっちゃうぜぇええええええwww

うげええぇえええええ おえー
 

 

・・・と、まあ、普段の優しい言葉で言うよりも、

より現実にツイン男性を描写してみましたよ。

 

冷静に!より冷静に考えてみたら、固執する事もしたいときすればいいし、したくない時はしなくてもいいし。

 

それぐらにスタンスがちょうどいいかもしれないですよね。

 

 

 

  まとめとリンの方向性

 

ツインレイ日記からタイトルを変えてやっている訳ですが、そろそろリンは本来の使命の方に注力したいと考えております。

 

このブログをやめるわけではないのですが、本来やりたい方向にエネルギーを注いでいく時期が来たわけなのです。

 

そして、いろいろと考えた結果、また書きたい時にはこのブログの続きを書きますがちょっと時間が空くと思います。

 

なので、現在休憩中のリンとお話してエネルギー浴びたい方

先着3名様

だけにリンとお話する 

無料お話時間を作ろうと思っています。

 

個別でね。いっぺんにはしないわよ。

一人ひとり。

 

公式ラインも作らないので、

リンのアゲアゲパワーを浴びたい方オンリー

個別メッセージ下さい。

 

リンがコスプレで登場しますよ。

 

日時は

 

4月1日(月)

各1名様ずつ マンツーマンです。

 

①20時~20時15分

 

②20時30分~20時45分

 

③21時~21時15分

 

 

個別メッセージ頂けた先着3名様にズームアドレスをお送りさせて頂きます。

 

多分最初で最後の「リンのアゲアゲエネルギー共有会」になると思いますので

ツイン道に悩まれている方もそうでない方もいらっしゃって下さいね~☆

(普段、リンは本業でいろいろな方の相談に乗っています)

 

15分の中でやる事は

 

☆ツイン関係の方→相手にエネルギーで喝入れます どりゃぁああああ!

 

☆それ以外の方→あなたの悩みにエネルギーで愛入れます おりゃああああ!

 

 

注意:リンは女子ですが男前です。話口調が。気にならない方だけお願いしますね。

優しく包み込むような話し方ではないでーす、いえい!

 

よろしくでーす☆

 

 

 追記

リンがみんなにエネルギーのおすそ分けしようとしたタイミングでこんなラインが来たぜぇ!




 

今だけ!次のステージに進む前の密かな休憩中だからパワーモリモリですわよ❗


清水の舞台から飛ぶ感じでお話会するので楽しみにしててー!