今年最後の映画 | 映画と趣味と・・・

映画と趣味と・・・

 映画をレイトショーで見に行ってます。 
 趣味は色々です。

 最近は、バイクにはまっています。  写真も好きです。

  見てきました 「アバター」 !!


面白かった、ストーリーはこんなもんかなって思ったけれど、映像はすばらしかった。


 もう一度見たいくらいであります。


3Dで見たけれど、字幕が前に出てきて見にくかった・・・・


人によっての見え方が違うらしいけど、字幕は中盤から、後方に見えるようなったよ。


 3時間くらいの映画がアット言う間だった。 とにかく映像が美しかった。


 実写と、CGの融合がしっかり出来ていい作品だったな。


 映画館で見て良かった。