一昨日、私と息子のホームコースの伊良湖シーサイドで家族ゴルフ。

 

私娘ペア対息子夫婦対決。

 

フルフラットなシーサイドコースで、カート運転は古嫁に任せ

基本 娘(+父)対息子嫁(+息子)の対決。 118対120で2打差でした。

7時スタートで、前半8時50分に上がり、1時間休憩

私と嫁は岩ガキを食べに近くの海の家に行きました。

9時半から11時半で上がり、風呂に入ってお土産の煎餅買いながら

帰りました。

 

娘は、ハワイ島のパブリックで盟友tora君と時々数ホール単位で回っています。

息子嫁もたまに練習に行ってるみたいですが本コース初ラウンド。

 

きゃあきゃあ言いながら楽しいゴルフでした。

僕が打ったのは数発のトラブルショットのみ。

基本は狙いどころの指南と偶にスイングチェック

 

娘は、一昨日ゴルフパートナーでキャロウエイのレディスクラブの中古を一式2万円で購入して練習もせづにラウンドしてましたが、普通に150ヤードとか飛ばしてましたね。スイングの体使いは、左をサイドを開いた、完全なテニスドライブスイング。まあ僕も、兄ちゃんもテニススイングですがね。。

 

楽しい家族ラウンドでした、

ハーフ2時間を守って、

滞ることもなく、

大接戦でしたので

めちゃ楽しかった。

 

また行きたいとみんな言っていたので、家族ゴルフ大成功!!