緑ババァに3連敗 | 成田家の徒然なる日々 ~15th Season

成田家の徒然なる日々 ~15th Season

来訪される皆様に支えられて15年。昭和の特撮・アニメを取り上げていきます。

ブログ主の無頼餡です。

都知事選、ブログ主も結衣さんも緑ババァや白批判だけババァ以外の人に投票しました。

ですが20時時点で緑ババァに当確が出ました。私達が投票した人が恐らく次点で、白批判だけババァより上なのが救いですかね。

とりあえず既存政党にはノーという意思表示だけはできたのではないかと思います。

政策を何もしないし、自分に都合の悪い事は何も言わない緑ババァのどこがいいのか分かりません。

都知事選に限っては成田家3連敗です。

都議会議員の補選もありました。成田家の地区では無かったのですが、某〇民党以外の候補の方が選ばれるのを期待します。

早く、まともな社会になって欲しいですね。