ショートヘア覇権を握る(笑) | 成田家の徒然なる日々 ~15th Season

成田家の徒然なる日々 ~15th Season

来訪される皆様に支えられて15年。昭和の特撮・アニメを取り上げていきます。

昨日に続きブログ主パートナーの結衣が更新します(それが今週迷惑かけてしまった事へのお礼です↓)

さて1か月以上前の5月26日、私はHさん(とりあえずブログ主幼馴染)の経営するヘア・サロンで髪を切りました。

切る前は↑の様な髪型でした(ブログ主希望による。1年前はマジ金髪でした)が

↑の巫女さんの様な髪型に変わりました(花冠で分かりにくいと思います)。

具体的に言うと「シン・仮面ライダー」で緑川ルリ子役をなされた浜辺美波さん風になりました(シン・仮面ライダーのDVD出回ってないので旧作のものを使用しています)。

「ねぇ、無頼餡君。私は誰だか答えて下さい」(結衣)

「緑川ルリ …ではなくて××結衣さんです」(無頼餡)

浜辺美波さん。ブログ主、今マジでお気に入りの方です。

「無頼餡君。私、無頼餡君に頼まれたから、この髪型にしたのではないのですよ」(結衣)

「あうあぅ …」(無頼餡)

「きっと気に入るだろうなぁ、と思って変えたのですよ」(結衣)

「う … うわぁ~~~ん!」(無頼餡)

この後の展開については皆様のご想像にお任せしましょう …

但し5月26日に「ヤッターマン」で「タツノコ特集」が無事、更新されたのはブログ主パートナーである私の努力がありました。

ブログ主パートナー最大の仕事 … それはブログ主のやる気を引き出す事です!(そして私の苦労は絶えない …)