乗ってみましょう | Ge3y’sのブログ

乗ってみましょう

お疲れ様です。

今晩のブログは岩井で締めくくります。

気付けば25歳になりました。

早くもGe3y’sに入社してから3年目です。

もうアラサ―と呼ばれてしまう世代に突入したと思ってましたが・・・

実はアラサ―とは30歳から3つ前後の事を言うらしいです。

つまり、27歳以上33歳以下。

僕はただの25歳ということです。

嬉しいんだか嬉しくないんだか。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて。

またもや行ってまいりました。

長野県松本市





雪がまだ残ってました。

本当に寒かったです。

カイエンを載せての納車。

Y様には大変喜んで頂けました。

最後にはおいしいコーヒーをご馳走になりまして有難う御座いました。

次回は爆音のカリフォルニアを希望とのことで・・・。

お探しさせて頂きますm(__)m

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


立て続けに入庫が激しいです。

今このブログを見てるお客様。

これいいなあと思うものがあれば

まずは見てみましょう。

そして

試乗してみましょう。

思うことは人それぞれです。

思ってたイメージと違っても良いんです。

乗ってみなきゃ分かりません。

ターボも自然吸気も良い所あるんですよ。

◆アウディ A7スポーツバック◆






ABTフロントリップ1つで印象がよりスタイリッシュに変わります。



オプションの10パラレルスポーツ20インチアルミホイール。

いまや18や19じゃ物足りません。

20インチぐらい履いてた方が引き締まります。



スーパーチャージャー付V型6気筒3.0リッター直噴ガソリンエンジン「3.0 TFSI」搭載。


車両重量が1,900kgと軽量なだけに

馬力300PS/トルク44.9Kgm

とは思えない加速感を味わえます。乗らなきゃ分かりません。

◆ポルシェ カイエンGTS◆



自然吸気最強SUVと言っても過言では御座いません。

最強の自然吸気エンジンを搭載したモデルのみに与えられる、


ポルシェ車の特別グレードといえばこちらのGTSです。

写真だけじゃ伝わりづらいですが、

実は多数のオプションを持ち合わせます。

<メーカーオプション>・・・総額¥2,121,500
■ドライバーメモリーパッケージ・・・¥74,000-
■コンフォートライティングパッケージ・・・¥42,000-
■プライバシーガラス・・・¥83,000―
■チルト/スライド式電動ガラスサンルーフ・・・¥260,000-
■パークアシストシステム・・・¥155,000-
■ポルシェ・エントリー&ドライブシステム・・・¥193,000-
■フロントシートヒーター・・・¥77,000-
■21インチ“911ターボⅡ”ホイール&タイヤ・・・¥957,000-(ハイパーフォージド22インチに変更済み)
■サーボトロニック・・・¥46,000-
■オートマチックテールゲート・・・¥116,000-
■プライバシーガラス・・・¥31,500-
■ポルシェ クレスト入りセンターコンソールリッド・・・¥55,000-
■専用フロアマット・・・¥32,000-

<オプション>
■ハイパーフォージド22インチアルミホイール(HF108R)
■メッシュグリル
■各部同色ペイント
■ローダウン
■バックカメラ
■AEROLIFTサイドバイザー
■ユピテルレーダー
■ETCユニット

もはやいくらお金がかかっているかなんて

調べようがありません。

これぞ中古車の醍醐味ではないでしょうか。

ご自分でやると費用がどうしてもかかりますが、

最初から付いていれば問題有りませんよね。






自然吸気最強モデルにはやはりこれぐらいの

ホイールがお似合いです。

ハイパーフォージド22インチアルミホイール(HF108R)


タイヤ含め100万以上はするかと・・・。



馬力420PS/トルク52.5Kgmと

自然吸気最強と言われるだけの

パワーを誇ります。

乗ってみて下さい。

感じてみて下さい。

まずはお問い合わせを。

お待ちしております。