今年の初雨(?)とともにやってきたルームメイト氏ですが、北海道の人でした。
しかもよさ実委OBっていう!びっくりしたぁ。
どうやらうまくやっていけそうです。
よしよし。
そしてそろそろ雨季が始まる・・・!
湿気も高まってムシムシし始める今日この頃です。
ルームメイト氏が来た日に降った雨で、まだ9月に俺が来てから3回目くらいの雨?な気がします。
今まではほんとに雨降ること少なかったし、洗濯物もすぐ乾くのでありがたかったんですが。
雨かぁ。
傘買わなきゃいけないし、洗濯物乾かないし、街中の色々なものが腐ってくさくなるらしいし。
・・・全然うれしくないぞ。
うれしくないことといえばもうひとつ。
オフィスでの自分の席がお引越しです。
日本人上司さんが来週からいらっしゃるということで、今の席だと近くに席が確保できないから。
お前もう上司と一緒にあっちの端っこの方座っとれーぃ (ノ´▽`)ノ ⌒(俺)
っていう感じだと解釈しました。
ていうか前日に決定事項として報告すんじゃねー!
そして何で俺が動くのに他の関係ない人から「噂話」で知るんだよ!
あぁぁ。
とりあえず今の半個室(おおげさ)な席からはサヨナラしなくちゃなりません。
3つめの席、3人目の上司。
これが最後か