休み明けの月曜日、朝から体調が悪かった。
食欲なし、吐き気あり、だるい、頭痛。

体調不良のオンパレード。

もうある意味パーフェクトです。


で、オフィスに行っても調子が悪くなる一方だったので病院に行った。
注射を10本くらい打たれて、飲み薬もたくさん飲んで。
Blood count が上がってます、とか言われて結局その日は帰れず。
点滴も2日間つなぎっぱなし。


インドの注射は日本のに比べてめっちゃ痛い(気がする)。
自分は注射とかの痛みには強いハズなんだけど、、、ちょっと涙出た
少なくともインドに来る前に日本で受けた筋肉注射よりは、はるかに痛かった。


っていうかね、看護婦さん。
ドクターに指導してもらいながら注射針を打って、しかもその直後に舌打ちするのってどうなの?

ねぇ、どうなの?


3日目(今日)も病院にいることを薦められたけど、昨日の夜のうちに帰ってきた。
インドではもう二度と病気になっても病院行かない病気にならないことを誓いました。


ちなみに日本円にして2万円くらいとられました。

帰りの航空券買えなそうです。