本日7月31日は、当番組にゲスト出演しました歌手の愛内里菜さんの | ミセスマートTV・NEOのブログ

本日7月31日は、当番組にゲスト出演しました歌手の愛内里菜さんの




本日7月31日は、当番組にゲスト出演しました歌手の愛内里菜さんのお誕生日です㊗️

お誕生日おめでとうございます🎉

お子様との微笑ましいエピソードも披露してくれた愛内里菜さん🥰

エンディング曲では愛内里菜さんが歌う「NOPE」 が流れ、とてもカッコいい曲でしたよね🎤

愛内里菜さんにとって素敵な一年になりますように🙏

#dセレクション

#ミセスマートtv

#ミセスマートtvneo

#愛内里菜

#誕生日

#おめでとうございます

#歌手

#紅白歌合戦

#お母さん

#NOPE

#エンディング

#7月31日