おでこに付かないつば広帽子 | ミセスマートTV・NEOのブログ

おでこに付かないつば広帽子






おでこに付かないつば広帽子👒

Step Cappello

 

つばが広くおでこに付かない紫外線対策におススメの帽子✨

つば裏がおでこに触れて、化粧崩れにつば裏の皮脂汚れなどそんな不快感や圧迫感を解消しました🥳

頭からの汗がお顔に流れてくるのを防ぐ汗止めベルト付きで、紫外線カットする生地と通気性にもこだわっているのもポイントです💁🏻‍♀️

サイズ調整用のゴムも付いていて、どんな方でもお使いいただけますよ⭐️

特許取得の快適な帽子で紫外線対策をしたいですね❣️

詳しくは、番組ホームページをご覧下さい❣️

⬇️

http://mrsmart-neo.tv


#dセレクション 

#ミセスマートtv 

#ミセスマートtvneo

#Step Cappello

#Dias芦屋

#正永

#帽子

#紫外線対策

#おしゃれ

#つば広

#ホリ

#中山エミリ

#おぐねぇ

#pr