本日6月15日は、当番組にゲスト出演しましたバレーボール女子元日本代表、大林素子さん | ミセスマートTV・NEOのブログ

本日6月15日は、当番組にゲスト出演しましたバレーボール女子元日本代表、大林素子さん


本日6月15日は、当番組にゲスト出演しましたバレーボール女子元日本代表、大林素子さんのお誕生日です㊗️

お誕生日おめでとうございます🎊

ゲスト出演しました際、過酷な日本代表の練習や普段の健康ケアなど色んなエピソードを語ってくれました🏐

また番組に遊びに来てくださいね😘

#dセレクション

#ミセスマートtv

#ミセスマートtvneo

#大林素子

#お誕生日

#おめでとうございます

#バレーボール

#日本代表

#エースアタッカー

#サウスポー

#オリンピック

#ソウル

#バルセロナ

#アトランタ

#6月15日