本日3月26日は、当番組にゲスト出演しました元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんのお誕生日です | ミセスマートTV・NEOのブログ

本日3月26日は、当番組にゲスト出演しました元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんのお誕生日です




本日3月26日は、当番組にゲスト出演しました元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんのお誕生日です🎊

お誕生日おめでとうございます🎁

2023年2月に出産されました女の子「ぷくぷく」ちゃんも大きくなりましたよね👶

ゲスト出演した際に、サッカーのお話だけでなく、結婚生活の事など沢山お話ししていただきました💖

次回ご出演いただいた際は、「ぷくぷく」ちゃんのお話しも聞いてみたいですね😊

また番組に遊びに来て下さい♪

#dセレクション

#ミセスマートtv

#ミセスマートtvneo

#丸山桂里奈

#お誕生日

#おめでとうございます

#3月26日

#ぷくぷく

#女の子

#なでしこジャパン

#サッカー選手

#アスリート

#本並健治

#家族