当番組にゲスト出演しましたモノマネ界のレジェンド、キンタロー。さんが3月末に松竹芸能を | ミセスマートTV・NEOのブログ

当番組にゲスト出演しましたモノマネ界のレジェンド、キンタロー。さんが3月末に松竹芸能を




当番組にゲスト出演しましたモノマネ界のレジェンド、キンタロー。さんが3月末に松竹芸能を円満退社し、独立する事を発表されましたね‼️

番組に3回ゲスト出演していただき、モノマネを沢山披露し、大変盛り上げてくれました🤣

キンタロー。さんの新たな旅立ちを当番組は応援していきます📣

#dセレクション

#ミセスマートtv

#ミセスマートtvneo

#キンタロー。

#松竹芸能

#独立

#12年

#モノマネ

#レジェンド

#円満退社

#新たな旅立ち

#応援