ハーブの「月桃」を使用したせっけんかと蒸留エキス | ミセスマートTV・NEOのブログ

ハーブの「月桃」を使用したせっけんかと蒸留エキス






ハーブの「月桃」を使用したせっけんかと蒸留エキス🌿

ちちむむ 月桃石けん

ちちむむ 月桃蒸留エキス


石けんは、コールドプロセス製法で2カ月間じっくり熟成させました🧼

濃密な泡で汚れやくすみを落とし、クリアな素肌になれますよ‼️

蒸留エキスは、水を1滴も使わず、月桃の搾汁液のみを使用✨

お肌の基礎、土台を整え、すこやかさを保ちますよ♪

香りがとても良く、セットで使っていただきたいアイテムです❣️

 詳しくは、番組ホームページをご覧下さいね

⬇️

http://mrsmart-neo.tv


#dセレクション 

#ミセスマートtv 

#ミセスマートtvneo 

#ちちむむ月桃石けん

#ちちむむ月桃蒸留エキス

#ステージ

#月桃

#ハーブ

#石けん

#蒸留エキス

#デオドラントケア対策

#キンタロー。

#中山エミリ

#おぐねぇ

#pr