俳優の宍戸錠さん、死去。 | ミセスマートTV・NEOのブログ

俳優の宍戸錠さん、死去。

Dセレクション~Supported by ミセスマートTV・NEO~です。

 

「エースのジョー」の愛称で親しまれ、アクションスターとして日活の黄金期を支えた

 

俳優の宍戸錠さんがお亡くなりになられましたね。

 

映画に出られていただけでなく、バラエティ番組でも出られ、

 

幅広くご活躍されていました。

 

映画「仁義なき戦い 完結篇」では、当番組でゲスト出演された千葉真一さんが演じられました

 

大友勝利を引き継いで、宍戸錠さんが演じられましたよね。

 

本日22日に放送されます「徹子の部屋」でも追悼企画が放送されるとのことです。

 

また偉大な方がお亡くなりになった事が悲しいですね。

 

安らかにお眠りください。心より御冥福をお祈り致します。

 

 

 

 

Dセレクション~Supported by ミセスマートTV・NEO~

 

 

 

Dセレクション~Supported by ミセスマートTV・NEO~


★番組オフィシャルサイト★
http://mrsmart-neo.tv

 



twitter
http://twitter.com/#!/MMTVNE