羽生選手連覇!!!日本人選手が1・2フィニッシュです(^^) | ミセスマートTV・NEOのブログ

羽生選手連覇!!!日本人選手が1・2フィニッシュです(^^)

こんばんわ\(^o^)/

 

 

Dセレクション~Supported by ミセスマートTV・NEO~ ですビックリマーク

 

羽生選手、66年ぶりの五輪連覇!!!

 

凄いですね(^^)

 

怪我をして、ぶっつけ本番で金メダル!

 

しかも連覇!!!

 

漫画のようなストーリーですね(^^)

 

おめでとうございます!!!

 

さらには、宇野選手も銀メダル!!

 

日本人でこの種目でメダルを獲るなんて、つい何年か前までは

 

夢かと言われていましたが、、、、、

 

3大会連続で、しかも連覇で、しかも1位・2位!!

 

感動の言葉しかありませんね(^^)

 

 

と、いうことで明日からさらにウィンタースポーツ熱が過熱しそうですが、

 

そんな時の強い味方!!

 

インナーにコチラはいかがですか???

【EXIO】防寒インナー上下セットプレミアム裏起毛仕様

株式会社B&J

 

動画を再生

 

 

寒さ対策に、EXIPO

使い方はアナタ次第!冬場のオールラウンドな防寒着として、ジョギングやランニング・野球・サッカー・ゴルフなどのスポーツウェアとして、また、屋外での現場仕事の際の防寒着としてなど、様々な用途にお使いいただけるよう開発された、万能防寒アンダーウェア。優れた伸縮性や通気性、吸汗速乾、抗菌防臭加工を施した生地もポイント。これからの時期の防寒着として、いかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dセレクション~Supported by ミセスマートTV・NEO~

 


★番組オフィシャルサイト★
http://mrsmart-neo.tv



twitter
http://twitter.com/#!/MMTVNEO


facebook
http://www.facebook.com/?sk=welcome#!/mmtv.neo