60代からの基礎化粧品は、ビズー60の朝・夜スキンケア! | ミセスマートTV・NEOのブログ

60代からの基礎化粧品は、ビズー60の朝・夜スキンケア!

こんばんわ(^^)

 

 

Dセレクション~Supported by ミセスマートTV・NEO~ ですビックリマーク

 

寒さが増すばかりですね。

 

さて、今夜も朝と夜のスキンケアです(^^)

 

朝と夜では、欲している成分が違う!

 

ということで、60代以上のかたにコチラ!

 

 

ビズー 60の朝・夜2品セット

動画を再生

 

 

株式会社ビズーコーポレーション

60歳以上の女性のためのスキンケア!

60歳以上の女性のために。を考えられたオールインワン化粧品です。年を重ねると、乾燥やハリの低下が進みますよね。朝用と夜用の2品タイプで、朝は、UVケアと下地機能を含む5つの機能を。夜は化粧水・乳液・クリームなど基本スキンケア効果を含む5つの機能を持たせ、それぞれにあった2品セットです。年配の方に嬉しい成分を中心に配合し、お値段もリーズナブルで財布にも優しく、年を重ねても効果を体験できるオールインワン化粧品です。

 

 

 

 

 

 


Dセレクション~Supported by ミセスマートTV・NEO~

 


★番組オフィシャルサイト★
http://mrsmart-neo.tv 



twitter
http://twitter.com/#!/MMTVNEO 


facebook
http://www.facebook.com/?sk=welcome#!/mmtv.neo