夏に向けて。。。 | ミセスマートTV・NEOのブログ

夏に向けて。。。

おはようございま~す上げ上げ


ミセスマートTV・NEOですキラキラ



先週の土曜日の地上波放送もたくさんの方からのご反響をいただきましたきらきら!!


特に、中部地方の方からのご反響が大きかったようですかお


ありがとうございましたWハート


ご覧いただいた方はご存知の通り、


今回ゲストに、最近【風男塾】のプロデュースでも話題のお笑いタレント、


『はなわ』さんをお呼びして大変楽しく、


元気な内容でお届けしましたキャッ☆



ミセスマートTV・NEOのブログ


ミセスマートTV・NEOの音楽コーナー【my favourite song】でも


紹介しました『風男塾』の2013年5月15日発売の11thシングル


【下を向いて帰ろう/RIKISHI-MANが、

最新のシングルランキングで2位を獲得されたようです音譜


はなわさん、風男塾のみなさん、おめでとうございますキラキラ



次回の5月25日(土)10時からの放送でも


はなわさんには登場していただく予定なのでお楽しみにラブ目音譜



ミセスマートTV・NEOのブログ




ちなみに、昨日タレントの優香さんが


主演の映画、「体脂肪計タニタの社員食堂」


公開直前イベントにて、ゲスト出演したハリセンボン近藤春菜さんが


体脂肪率をその場で測定し、


なんと。。。体脂肪率44・7%であることが明らかになったようです泣


ほぼ半分が脂肪ってすごいですね。。。





そんなこの夏、ダイエットが必要な方におススメのアイテムがありますよバラ


先週のミセスマートTV・NEOの放送でも紹介した


ベルタ酵素ドリンク


です!!


http://belta-shop.jp/




ミセスマートTV・NEOのブログ


ベルタ酵素ドリンク165種類、ベルタ酵素サプリは354種類


酵素を配合している話題の酵素ドリンクなんですにこ


また、ヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロなども配合してます音符


パッケージがおしゃれで可愛らしいのもイイですねWハート


ぜひ一度お試しください!!





★番組オフィシャルサイト★

http://mrsmart-neo.tv

twitter
http://twitter.com/#!/MMTVNEO