十五夜って15日かな?? | ミセスマートTV・NEOのブログ

十五夜って15日かな??

              おはようございますびっくり!うさぎ

             nikotyannミセスマートTV.NEOですnikotyann



             昨日は十五夜でしたが、皆様雲月

             みましたかあんぱんまん


             きれいでしたよ~キラキラ

             福島の猪苗代湖に林間学校に

             行った時のキャンプファイヤーで見た

             夜空は、とても素晴らしかったのを

             今でも覚えていますハート


             ところで、昨日は残暑とは言えない暑さに

             韓国は大規模停電だったそうです溜め息

 

             節電って大切ですねフネ


             明日土曜日、朝10時~

             テレビ埼玉、テレビ和歌山にて

             ミセスマートTV.NEOがO.Aですおんぷ


             季節に合ったアイテムを取り揃えてますので

             あなたのほしい商品が見つかるかも音符です猫村2


                是非見てくださいタラちゃん