本日放送!!! | ミセスマートTV・NEOのブログ

本日放送!!!

おはようございます


ミセスマートTV・NEO です!




今日は、暑くなるみたいなのでまた温度差に


負けないように。体調管理はしっかりしましょう(^^♪



本日は、5年ぶりにあの対決が・・・・


甲子園を沸かせた、ハンカチ王子VSマー君の投げ合いが


実現しましたね!


なんと地上波で放送だそうです((((;゚Д゚))))


仙台での試合なので、盛り上がるといいですね!


さらにあまり知られていないとは思いますが・・・・・


実は昨日よりラグビーW杯が開幕しています。


日本は本日、フランスと試合ですビックリマーク


なでしこJAPAN・世界水泳・世界陸上・・・・・


日本に元気と勇気をくれた今年のスポーツ界の締めくくりとして


頑張ってもらいたいですね( ̄▽+ ̄*)



そして本日は・・・・


お待たせしました!


ミセスマートTV・NEO


19時30分よりUSTREAM放送ですアップ


今回も、気になる・・・・欲しい・・・・こういうの待ってた!


と必ずアナタに合うアイテムを情報満載でお届けします!


19時30分ですよ(#^.^#)


お見逃し無く!!


http://mrsmart-neo .tv


twitter

http://twitter.com/#!/MMTVNEO