エンターテイメントの新たな挑戦

エンターテイメントの新たな挑戦

(株)G・E-JAPAN代表・白井博之 流 エンターテイメント哲学☆

いつもお世話になっております。

(一社)日本エンターテイメント連盟 代表の白井博之です。

平素は当連盟の活動にご賛同、ご支援を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

 

さて、先般お知らせしました【文化庁 ARTS for the future! に関するアンケート】につきまして、ご協力頂きました皆様、誠にありがとうございます。

尚、複数の方々からのご要望も頂きまして、アンケート〆切を8/21(土)まで延長させて頂くことと致しました。

また、当初お願いしておりました内容と併せまして、下記のような視点でのご意見等もお寄せ頂けましたら幸いです。

 

■AFF一次募集で採択された方でも、例えば審査結果通知の遅延や、事務局の対応について、また概算払いの時期等について、実施報告について等、直近の制度改善に向けてのご意見やご要望がありましたらお寄せ下さい。

■今回AFFに関わりの無かった方でも、今後文化庁が実施する補助金等について、ご意見やご要望がありましたらお寄せ下さい。

■皆様のお近しい文化芸術事業者の方で、お困りの方がいらっしゃいましたらお声掛け頂けましたら幸いです。

 

お一人でも多くのご意見・ご要望が制度改善に繋がりますので、ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。

尚、先日お知らせしました内容につきましても、ご参考までに下記に添付させて頂きます。

 

【文化庁 ARTS for the future! に関するアンケート】

下記の項目別にご回答頂きますよう、よろしくお願い致します。

1.    申請ジャンル(演劇・音楽・映画・美術・ダンス・パフォーマンス他)

2.    申請内容概要

3.    1次募集の審査結果及び評価、ご不満等

4.    2次募集に向けたご要望

※1次募集に申請せず、2次募集に申請をお考えの方は①②④のみご回答下さい。

 

〔ご回答アドレス及び〆切について〕

【〆切を延長致しました!】下記アドレス宛に、8/21(土)までにご回答頂けましたら幸いです。

一般社団法人日本エンターテイメント連盟 事務局

jeu.one.0713@gmail.com

では、どうぞよろしくお願い致します。

 

一般社団法人日本エンターテイメント連盟

代表理事 白井博之