びっくり! | 浦和のギター教室、もう一つの業務日誌

浦和のギター教室、もう一つの業務日誌

ギターレ&エアストのインフォメーションデスクから、浦和の日常を切り取ります

昨日垂石先生クラスのMさんから頂いたチョコレートを開けてみました。

$浦和のギター教室、もう一つの業務日誌-IMG_3662.jpg

かいこの幼虫でした!
見た目びっくり!
白いところがクランキーチョコで、葉っぱの部分も食べれました
開けた時のインパクトが凄かったです笑

群馬に行かれた際にお土産にいかがでしょう?
リアクションが楽しめます(^^)

ありがとうございましたっ!美味しく頂きました



そして昨日ウクレレアンサンブルに参加された方達の歓迎会にちょこっとだけ行ってきました。
普段できないお話など沢山出来て、少し皆様との距離が縮んだかなーなんて思っております。
また来月のアンサンブルの時も楽しみにしています!


木谷