春一番 | 浦和のギター教室、もう一つの業務日誌

浦和のギター教室、もう一つの業務日誌

ギターレ&エアストのインフォメーションデスクから、浦和の日常を切り取ります

$浦和のギター教室、もう一つの業務日誌


昨日春一番が吹きましたね~
でも強風にあおられて寒かった印象しかないです。。。

ところで皆さんもう見られましたか?
ふんわり通信!
画像でも載せましたが、新しい先生が入られました!
とても気さくなお二人なのでガンガン喋りかけて下さい!

そして!

$浦和のギター教室、もう一つの業務日誌


待ちに待った内田先生のギター教本が発売されます!
なんとお安い1365円!
DVD付きなので分かりやすい!
楽しみですねー(^^)

木谷