事故から1週間弱・・・ | メダルゲームブログ BIG BONUS!!~放置しすぎてごめんなさい~

事故から1週間弱・・・

ちょっと更新遅くなっちゃいましたねw

前回の記事を読んでない人はコチラ→http://ameblo.jp/ge-muumedalgameblog/entry-10854728222.html
























事故から8日経ちました。

今のところは悪化したところはないので大丈夫ですw

ちなみに左手の親指が・・・

$メダルゲームブログ BIG BONUS!!-110415_2143~01.jpg

こんな感じでギプスで固定されてるんですが明日病院行くんでたぶんこれも取れると思います!

いくら利き手じゃない左手の親指とは言え、かなり不便ですねぇ。。。

髪セットするにもかなり困りますし朝起きて顔洗うときとかもなかなか邪魔です(汗

事故直後からこの親指はすごく腫れていて痛かったんですがだいぶよくなりましたw

しかし事故で救急車乗ったからにはパッと見で事故ったの?!とかわかる感じだったらよかったってわけじゃないんですが見た目がサッパリなのでおいしくないというかね・・・?www

その日着ていたのも冬に来てたコートだったので服の被害も・・・

$メダルゲームブログ BIG BONUS!!-110409_2020~01.jpg

ショボイです(笑)

まぁそんな感じで順調に回復してるということだけ言っときます!

何度も言いますがみなさん本当にご心配かけました!!!

前回の記事にもたくさんのコメントありがとうございました!

ちなみに死ぬほど心配だった学校は月曜日から行きましたw

最初は誰とも話せないし「こいつ誰ー?」みたいな空気になってて普段からおしゃべりな自分は生き地獄でしたが自分の後ろに居たやつがスロット好きということがわかったので話かけたのがキッカケでどんどん友達増えました♪

いや~ホントによかった!!!

高校のときより学校が早く終る日が何日かあるので早速新しくできた友達と遊びまくったりしてます!!

ちゃっかりカラオケも行きましたwwww

ただ次の日がツラかった・・・汗

ちなみに次は月曜日に行く流れになってますwwwwww

ケガも徐々に回復してきてるのでバイトも探したいと思いますw

じゃないと死にます。。。

いやーなにやりますかねぇw

今はまだ超難しい!と感じる内容の勉強をしてないので早めにバイト決めて仕事に慣れておく予定(←ここ重要w)だったんですが事故で全部計画が狂いましたね(汗

とりあえずいろいろ困ってますw

そんな感じで現状報告終了ですww

明日はいつもよりかなり早いですがVGゲームの日です!!!

ただ先程も言ったように病院行きますので朝一は間に合わないと思います・・・。

あとギプスが取れなかったらグラクロめちゃくちゃやりにくいんで大変です・・・w

長時間プレイとはいかない可能性が高いですがとりあえず事故紹介してきます(笑)

それでは。