西表島攻略!

こんにちは!ついにここまで来ました!今回のステージ西表島!

日本編1章のラスボスカオル君が出てきます!ですが、お宝をすべて金にしているので簡単でした。!

まずは編成から!

今回使うのは、ネコ、タンクネコ、ネコドラゴン、ネコダラボッチです。!カオル君は攻撃力が

すごく高いのでネコダラボッチを使います。

攻略方法

 

始まったらいきなり、カオル君が出てきます移動速度がすごく遅いので

お金を貯めます。

たまったら、ネコドラゴンと壁を生産、ネコダラボッチをつかいます。

壁だけだとカオル君が1撃で壁を倒すので前に進んでドラゴンに攻撃が当たってしまいます。

ですのでネコダラボッチを使って攻撃と壁役になってもらいます。

3発耐えるので倒れたころにはまた出せます。

それの繰り返しをしていれば、カオル君が倒れます。

 

カオル君性能

攻撃力2000

体力99999

KB2

射程ネコドラゴンより低い

 

今回のステージ西表島は強かったです。

次のステージは日本編1章の長崎県ですね!

ではまた~