ひっさしぶりに書きます | マンガもゲームもちょいブログ

マンガもゲームもちょいブログ

ゲーム、マンガの話とか 自分が購入したゲーム、マンガについてとか
牧場物語大好きです

 

今は↑のほうで近況、報告してます。

 

10年ぶりくらいですかね?

生きてますw

 

この前の記事がWiiuの話や3dsの話をしてるので

とんでもない期間空いてますね

 

もう次世代が8年目突入です!ニンテンドースイッチまだまだ現役すごすぎです

 

スマホの登場で携帯ゲーム需要が吸い取られるかと思いましたが、

棲み分けができたようで、ゲーム機にはゲーム機の需要があることがわかりました。

 

やっぱり物理ボタンって強いですね

 

画面タッチがいいゲームもあるので、物理ボタンがいいゲームとの棲み分けが

できたのは驚きました

 

絶対携帯ゲーム機絶滅すると思ってたのでw

 

XBOXが遊び放題のゲームパスを出したり

PSがPCにもゲームを出すようになったりと

ゲーム業界もいろいろ変化がありました。

 

自分はなかなかゲームができてない.…

 

手元にはたくさんゲーム機があるんですけどね

 

無理くりにでも遊んでいきたいと思います!

 

ではまた